HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

これって、中共ナチスが仕掛けた「安倍おろし」の秘策?

秋元司衆議院議員が逮捕された

 

たった300万円って

ケチくさい話だなぁ

 
そもそもまだ海のものとも山のものともわからないIR事業に
無原則に外国企業を参入させようというのも
どうしようもない考えで
仮に、そのようなアプローチがあったら
門前払いにするのが国会議員だろう
脇が甘い以前の問題だ
こんな奴に国政を任せることなど
できるもんか
自民が除名しろ
 
外国人から銭をもらったという点では
旧民主党の連中も同じだが
そんな国益の基礎すらわからんアホな連中はみんな
すぐに議員辞職すべきであって
歳費も全部返還させられるような
法律を作ってほしい
…といったところで
自分たちの仲間の首を絞めるような法律は
作らんだろうが
 
しかし、今回のこのちんけな男の収賄事件
陰謀めいていないか?
 
美人局は中共ナチスお家芸
橋本龍太郎がそれに嵌ったのは有名な話じゃないか
だとすれば今回
この秋元も
女ではなく銭で嵌められたのではないかという
疑いが浮かんでくる
 
何のために?
 
もちろん、安倍政権を揺さぶるためだ
本来ならばこんな下っ端がどうなろうと
安倍政権がしてきたことに比べたら
首相自身の責任問題や
ましてや総辞職などには匹敵しないことだ
 
しかし、民意は幼稚だ
民主主義とは冷静な判断をさせないシステムだ
 
今回の不祥事もその一因となって
次の選挙で自民党は負ける
といっても
国民は旧民主党の離合集散にはあきれているから
議席を減らすだけで自公連立は継続だろうが
それでも特亜は笑う
なんとなれば
マトモなポスト安倍はいないからだ
 
中共ナチスにとって
安倍のような政治家は一番困るのだ
喧嘩のしようがない
だから勿論、国内的には
支持する保守層からも
歯がゆいという声は聞こえてくるが
今まで70年かけて国を歪めてきたものを
安倍政権だけで何とかできないのだから
 
少なくとも逆コースに行かないように世論を指導し
その支持を固め
次のステップに導いていく必要があるのだ
反日のアホどもとの喧嘩は
それからだ
 
人気投票では
誰もこいつの汚い言動を見てないのか?
こいつは恥を知らない旧型の政治家だ
 
党内野党の石破は
政権の足を引っ張ることしか眼中にない
そして、この男が首相になどなったら
ベイズムを否定するために
まさに逆コースをなぞり
国益を売ることしか考えないだろう
こういうポピュリストは
中共ナチスには御しやすい
韓国も大喜びだろう
北朝鮮はもっと喜ぶだろうな
 
つまり中共ナチス
石破に禅譲させるために
秋元というバカを釣ったのだ
というのが私の直感だ
 
日本には、野党はすべて正しいと報じ
自民党政権には批判しかしない
中共ナチスにおける新華社や人民日報と
全く同じ論理で動くメディアしかないので
今後、政権たたきが
中共ナチスの思うように展開されるだろう
 
安倍晋三の問題は
後継者を育て切れていないことだ
もう時間はない
レイムダックに陥る前に
似非保守の石破のたぬきではなく
本流の保守人士にアベイズムが受け継がれるようにするのが
安倍の責任だ