HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

頓珍漢な沖縄左翼の香港感=沖縄感

アメリカの中共ナチスに対する

人権を盾にした戦いが

香港への連帯やウイグルへの支援で

具体的に前進することを願ってやまない

 

そんな中で沖縄の左翼は

今日の沖縄朝日放送を観ていると

この香港の民主化要求を

沖縄の現状になぞらえて論ずるという

トンチンカンをやらかしている

 

テレビしか見ないアホを騙そうとしているのは

間違いないのだが

香港の現状と沖縄の現状の

どこがオーバーラップするというのか

全く理解に苦しむ

 

人民解放軍という名のSSと

アメリカ軍を比較しているとしたら

脳みその濃度がかなり薄いのだろう

 

悔しいがアメリカは

戦争に勝ったのだ

沖縄が平和裏に日本領に復帰したことだけでも

奇跡に近いことなのだ

そんな事も忘れてと言うか

歴史に封印して歪曲して

(どこかの三流国家を見るようだが)

アメリカ軍がいなくなれば

沖縄が平和になるなどと

幼稚園児じゃあるまいし

単純な夢物語を振りまくなんて

信じられない

 

相手はナチスだぞ

侵略が生業なのだ

そして、少数民族

塗炭の苦しみを舐めることになる

 

沖縄日本人自治区ができてしまえば

沖縄に住む日本人はみな

チベット人

ウイグル人

モンゴル人

満州人のように

暴力と洗脳で同化させられるのだ

 

素直に考えてみろよ

香港の現状は

少数民族への恐怖政治による支配

更には

一度も中共の領土になったことのない

台湾侵略への飽くなき野望と

重なって見えなければおかしいだろう

 

沖縄に米軍基地がなくなった後の

沖縄の暗黒の未来をそこに見るのが

まともな思考回路の持ち主というもんだ

 

あれほど本土復帰を願っていた沖縄の言論界の中には

今や、独立だの祖国は中共だのと

戯言を言うキチ○イがまじる

職業左翼に牛耳られている

 

カケてもいい

その連中は

中共が侵略してきたら

支配者になろうとして

人民解放軍のケツを舐めるか

はたまた

内地に一目散に逃げ帰るだろう

中共支配下

沖縄の自由などありえないのだから

 

現在の香港と沖縄の共通点なんてゼロだ

沖国大や名桜大の学生が

バリケードを張ってるのか?

そこに在日米軍催涙弾で襲いかかってるのか?

 

そんな牽強付会しかできないイカれた輩を

テレビで野放しにしている

 

沖縄メディアの闇は深いのだ