HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

なりふり構わぬ反日=人種差別には哀れさを通り越して失笑しか覚えない

www.sankei.com

民度が低いとこういうことになるんだろうけど

一応、先進国を自称している国で

こんなバカげたことを真顔で報道するのは

韓国と北朝鮮だけだろうなぁ

 

福島で検出される放射線

ソウルで検出されるそれよりも遥かに低いのに

ポスターまで作って

東京が汚染されているかのようなプロパガンダを垂れ流す

こんな幼稚なことをするのは

韓国と北朝鮮だけだろうなぁ

 

日本に対しては何をしてもいいし

日本に関わることには何をしてもいい

そういう人種差別的な考えが

韓国には蔓延しているのだ

 

うろ覚えなのだが

渡部昇一がドイツ留学時代に

神父になるために留学していた韓国人から

日本人だけは許せないという言葉を聞いて

それを嗜めたが

頑として認めなかったという話を

読んだことがある

 

まぁ、カトリックは左の毒に侵されている輩が多いが

それにもましてこの韓国人神学生はどうだ

万能の神の許しにさえ日本人は預かれないのだそうだ

 

この人種差別的感情はどこから来るのか

 

悪いが、朝鮮半島を侵略した回数と酷さでは

支那のほうがはるかに批判に値するのに

韓国人は支那を批判することはない

 

つまり、未だに韓国人は

日本が聖徳太子の時代に離脱した

冊封体制の呪縛から抜け出ておらず

事大主義に凝り固まっているということなのだ

 

先進国を気取りながら

結局のところ

古代からの秩序を守っているということなのだ

 

日本を批判すれば

日本がなびいてくるという

誤った信号を与え続けた

戦後日本の政権にも責任はある

甘やかしたクソガキはろくな大人にならないということなのだ

 

しかし、立派な口ひげがだめなのは

韓国人が体質的に

口ひげを生やしたら泥鰌髭になってしまうことが

関係しているように思うのは気のせいじゃないのか

これも一種のルサンチマンじゃないの

 

被害妄想とルサンチマン

事大主義と誇大妄想的歴史捏造

そこから生じるエスノセントリズム

外国人、特に日本人差別

 

それが典型的韓国人の姿だ

 

失笑する他ない