HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

自称人権派の皆さんよ、韓国人の人種差別を非難しろよ

jbpress.ismedia.jp

韓国人が人種差別主義者だということは

日本人になら何をしてもいいとか

日本人はだめだとかいうことで

すでに証明されているのだが

何故か、メディアや、人権派を自称する輩から

それを批判する声は聞かない

それが韓国人に誤ったメッセージを伝えているのだ

 

だが、日本人だけにではなく

韓国人はエスノセントリズムの塊だから

外国人に対する差別感情は強烈だ

黒人に対する差別は

時折報じられることもあるが

白人に対してもあるようだ

これは実際

それを見聞きしたアメリカ人からの情報だ

 

それにしても

韓国人の日本人に対する差別は

異常だ

 

被害者である韓国人は何をしてもいい

(しかも被害者でもないのに)という

誤った教育が

学校現場でさえ行われている

 

差別していない日本人に

韓国人を差別するなと教えながら

韓国人が日本人を差別するときには

何も言うなと教える

 

ところがその一方で

被害者の人権よりも

加害者の人権を守ろうと

同じ輩が主張しているのは大きな矛盾じゃないか

 

しかし、駐米大使が日米ハーフ

(「日系人」ではない)だから

槍玉に挙げるなんて

文明国のすることではない

いまどきそんなことを真顔でできる民族なんて

聞いたことないぞ

 

それもこれも

彼らが「日本人になら何をしてもいい」と

思っているからなのだ

 

その原因は

彼らの「恨」という超ネクラな民族的メンタリティと

ルサンチマンにあるのだが

今まで日本人が甘やかしてきたことも悪いのだ

 

経済的な側面から見ても

韓国が今の状態で国家運営ができるとは思えない

政治家が国を傾かせていることがわかっても

国民がそれを支持すれば存続し

沈むまで泥舟に一緒にいなければならないのが

形式的にでも民主主義の国では

仕方がないことなのだが

文在寅は大統領でありながら

国が傾くことを何とも思っておらず

北朝鮮に「平和的に」併呑されることを

望んでいるようにしか思えない

そうすれば自分は副主席にでもなって

今とほぼ同じ立場を楽しめるだろうが

一緒になって国を傾かせた

労組や左翼の連中は

北朝鮮の中に入れば

粛清対象になることは間違いないだろう

北朝鮮は労働者の国でもなければ

社会主義国家でもない

中世と同じような王朝が

リリパットアーミーに火遊びの道具をもたせて

絶対主義的な支配を行っている

異形の国家なのだ

 

まぁ、韓国がどうなろうと

知ったこっちゃない

勝手に滅びたらいい

しかし、地獄の底からでも

日本人に対する人種差別を詫びるまでは

私はあの連中を許さない