HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

東トルキスタンで中共かやらかしていることはナチスのそのものなのに無視するのか

www.msn.com

サッカーのことは何も知らないが

この選手に拍手喝采を送りたいね

 

特亜三国に批判されるということは

まともな人だということだ

 

日本のメディアもほとんど報じないが

各社は中共ナチスウイグルでの人権弾圧について

一体どういう認識を持っているんだろう

 

東トルキスタンウイグル人に行われていることは

ナチスユダヤ人に行ったことに匹敵するのではないのか?

21世紀の今日

そして、人権がこれだけ喧しい中で

現在進行形で民族差別隔離政策が行われているのに

声高に叫んでいるのは

選挙が近いトランプ政権のアメリカと

このサッカー選手だけなのか

 

それとも何か

中共だけは何をやってもいいという

支那人が思っていることと同じ認識で

人権派のみなさんもいらっしゃるのかね

 

国連は中共ナチス安保理常任理事国だから

何もできない

人権に関してはそんな組織など全く無意味じゃないか

 

人権は人類に普遍的なものだから

他国が口出ししても

内政干渉にしないんじゃないのか?

 

綺麗事はよせよ

人権で飯食ってる連中は

今こそ立ち上がれよ

的はずれな日本人差別はやめてさ