HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

前川喜平と寺脇研に安倍内閣を批判させる毎日のイカレ具合

リンクをここに貼るのも汚らわしいのでやめておくが

三流毎日新聞

エロ次官前川喜平ゆとり教育戦犯寺脇研

安倍内閣を批判して対談をしている

 

しかし、この人選のセンスの悪さは何だ?

 

面従腹背を旨としてきたという

公務員の風上にもおけない

風俗通いの文科省のトップと

ゆとり教育という名の

愚民政策を計画しながら

尻拭いもせずに退官して

韓国の超エリート詰め込み教育学校の

理事か何かに収まった無責任男

 

安倍批判をすれば

数少ない読者が喜ぶからということなんだろうけど

この二人の顔が並んでいたら

マトモな人ならば

仮に反安倍の人士であったとしても

毎日の良識を疑うだろうな

 

先日、元毎日の記者で

現役のジャーナリストにあったんだけど

毎日は火の車らしい

そりゃ、極左の友・朝日だって

あれだけ部数を減らしているんだから

創価学会に潰されかけた毎日なんて

風前の灯だろう

 

この記事が最後っ屁だったら

あまりにも悲しい

 

新聞から顔を背ける