HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

常識のない隣国を甘やかしたツケ

安倍晋三首相と韓国の李洛淵首相の会談があったそうだ

とはいえ、安倍総理が指摘するように

ボールは韓国側にあり

国際法に違反する徴用工裁判の判決

(しかも原告は徴用工ですらない)の問題に

韓国政府が誠実な対応をしない限り

日本は何もする必要はない

 

いわゆる特亜三国という厄介な隣国は

戦後、我が国に対して好き放題を続けてきた

これは戦勝国気取りの特亜が増長したということもあるが

GHQが米国のみならず

第三国への批判を禁じた言論統制も要因の一つだ

 

その後、自民党が政権を取るようになってからも

事なかれ主義の歴代政府は

特亜の言いなりになるばかりか

主張すべきことさえすることなく

連中を甘やかしてきた

 

現在の日韓関係の悪化の原因も

もとを辿れば

自民党政府が腰抜けだったことが大きい

 

今日、あの連中がわけのわからない論理で

国際法さえ無視して

反日を唱えつつ日本に期待するという

支離滅裂な行動で日本人を困惑させるのは

甘やかしのツケだ

 

わがままなガキは

どつき回して教育しなければならない

それが大人の役目だ

自民党政府は「空気」に遠慮して

それを怠ったのだ

 

ようやく、安倍政権になって

それでもまだ甘いとはい思うが

正論を貫いていることには

一定の評価をすべきだろう

 

日韓関係については

日本側にすることは何もない

目立ちたがりの無定見男・石破茂

アホさ加減チャンピオンの鳩山由紀夫

頓珍漢な政府批判をしているが

戦後一貫して日本は被害者であって

韓国が加害者だったのだ

 

戦前はどうかって?

日本は感謝されることがあっても

加害者呼ばわりされる覚えはない

歴史を勉強したことのない人間が

必ず感情むき出してまくしたてることの殆どは

「点」の話で

歴史の本筋を全く見ていない

 

その空疎な論理を支えてきた

GHQの事実隠蔽と左翼の反日洗脳教育から

もうそろそろ目覚めようではないか

 

特亜、特に韓国には関わり合いにならないほうが良い

それは多くの識者も指摘するところだ

北朝鮮金正恩様に対して

韓国の国土に熨斗をつけて献上して

副委員長にでもしてもらおうとしている極左文在寅

その前に玉ねぎ男のせいで自滅するか

或いは軍のクーデター(アメリカ主導の)で倒れるんじゃないか

 

だが、その一方で

日本がスキを見せたらつけ込んで

反日攻撃で金をむしり取ろうという魂胆だろうけどさ

 

とにかく、韓国には関わってはいけない

絶対にこれ以上関わってはいけない

日本は韓国なしでやっていけるんだから