HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

世界バカさ加減チャンピオン、共和党結成(失笑)

鳩山由紀夫共和党を結成というニュースに触れ

失笑以外の何も起こらなかった

という人は多かったのでは

 

マスコミが民主党を持ち上げて

このイカレポンチを首相にしてしまったおかげで

日本は本当に地獄のような年月を送った

 

そのころ私は永住権を持ってアメリカに住んでいたのだが

本気で日本国籍を離脱しようかと思ったぐらいだ

 

今、沖縄に住んでいると

極左2紙は当然だが

テレビのニュースも

明けても暮れても「辺野古辺野古」だし

車を運転していても

移設反対の幟旗(どこでも同じものなので

職業左翼団体が配っているのだろう)がある

 

あの馬鹿が「最低でも県外」などと

国家間の約束を無視した(文在寅のことを笑えんな)

口から出まかせを言ったものだから

洗脳されている無知な県民は

(実際には、多くの県民はそうではない)

そんなありえない話でも

期待するわな

 

そもそも、普天間基地が危ないから返還して

キャンプ・シュワブがすでにある

名護市辺野古に移設という話になったはずだし

辺野古の住民は

昔からキャンプ・シュワブの軍人との交流もあり

納得していた話だったのに

このどアホが混ぜっ返したおかげで

沖縄県当局がトチ狂って

たかだか県知事が防衛問題で

アメリカと直談判とか

どう考えてもできっこないことに

税金をじゃぶじゃぶ使っている

 

普天間恒久化がマズイからという話や

中国の尖閣侵略の危険性など

どこかに行ってしまった

 

ほんとに、あのバカ

 

ルーピーと呼ばれたのも無理はない

スタンフォードを出ているらしいが

勉強ができても頭が悪いという

見本のようなバカだ

 

鳩山由紀夫は父と朝鮮人の妾との間に生まれたという話だが

そのせいなのか

南北朝鮮に媚びる媚びる

 

日本では能無し加減がバレているが

韓国メディアでは聖人のように持ち上げられて

さぞかし気持ちが良いだろう

しかし、鳩山に朝鮮人の血が入っていなかったとしても

韓国で祭り上げられる日本人に

ろくなもんはいない

多分本当は

心ある韓国人だってそんな事はわかっている

 

共和党ねぇ

世界バカさ加減チャンピオンを持ち上げて

政治的利権を狙っている輩か

何か商売の種にできると思ったハイエナか

(半キチの山本太郎が億単位の金を集めたらしいし)

或いは特亜の工作員

顔ぶれはそんなところだろ

 

いずれにしても

元首相という肩書が

鳩山由紀夫にあることを

私は日本人として恥じる