HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

は? 条件付き?

www.sankei.com

やっぱり事大主義の国は

大国の圧力に屈したな

そんなんやったら最初からでかい口叩くなよ

しかも「条件付き?」

 

いやいや、こっちから頼んだんじゃなくて

あんたらが降参したわけでしょ

 

さぁ、どうせこの後

見返りを要求するだろうな

あの輩はそういうことしか考えないから

でも、何もする必要はない

一切してはいけない

 

今まで何度煮え湯を飲まされてきたか

流石にお人好しの自民党だって

勉強したんじゃないの

石破以外は

 

とにかく、彼の国とは

積極的な関わりを持ってはいけない

恩を仇で返すような民族と

深い付き合いなどする必要はない

隣国なんだから

完全に切れることは無理だろうけど

あえて付き合うことなどないのだ

 

大声で泣き叫ぶのをなだめるために

嘘でも何でも受け入れてきた

自民党政権の罪は重いと思うよ

 

もちろん、十把一絡げに

あの民族と言い切るのは良くないのはわかっているし

私が知っている中でも

最悪の人格を持つ奴(ふたりとも在日出身の在米)と

非常に人間的にできた人(米国に帰化した人)とがいる

だか、テレビで報じられる

ステレオタイプのあの民族は

交際するに値しない

 

そんな中で、こんな良心的な人もいることには

頭が下がる

冷静になれよ、韓国人

自分の歴史や文化を

冷静に語れるようにならないと

この先生が言うように

あんたらは原始人のままだよ

 

www.sankei.com