HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

NHKへの助け舟

www.sankei.com

反日NHKは消えてなくなれと思っているが

ちょっと助け舟を出そう

 

大河ドラマに出ている沢尻エリカが逮捕で

編集をどうするか頭を抱えているようだが

そのままでいいんじゃないのか

 

だいたい、国民から巻き上げた金が制作費になるのに

無駄遣いするなよ

撮り直しなんてする必要はない

 

NHKが犯罪事実を知っていたならまだしも

知らなかったんだから

それを言い訳した上で堂々と出せばいいじゃないか

 

いつもそう思うのだ

 

それに逮捕された段階ではまだ有罪じゃないんだろ?

似非人権主義者はそういうじゃないか

裁判で判決が出るまでは

あくまでも容疑者、被告なんだろ?

じゃぁ、いいじゃないか

沢尻エリカのファンでも何でもないけどさ

 

民放の場合

スポンサーの意向もあるだろうから

灰色段階でも出せんだろうけど

NHKは視聴率など関係ないだろ?

国民からふんだくった金でやってるんだから

 

この際NHKも開き直れよ

沢尻エリカのせいで

誰も見なくてもウチラの給料は同じです

ってな