HA'INA IA MAI ANA KA PUANA

思うこと、思い出すことを。娘のために、日本のために。

マスコミ・野党・反日左翼の二重基準

www.sankei.com

 

例えば、安倍総理には

有りもしないモリカケ疑惑が

なかったという証明をしろと

メディアや狂産盗は迫るが

これは、志位に

「お前と狂産盗は

昔やっていたみたいにテロを準備してるだろ

そうでなければ証明しろ」と言っているのと同じだ

そうだ、言いがかりなのだ

 

ところが、それを安倍総理に迫っていた

デニー玉城が疑惑の渦中にいる

自分が安倍総理に迫った「悪魔の証明」を

自分はできるのかという話だ

 

見事な旧民主党お得意のブーメラン自爆攻撃

 

モリカケにしたって

野田中央公園問題で

大阪の恥にして元犯罪者の辻元清美

説明責任を安倍総理に迫りながら

自分はそれを果たしていない

 

そして、一番ひどいのは

それに気づいているメディアが

そこは突っ込まないということだ

 

これこそ忖度じゃないか

 

そりゃ新聞は売れなくなるし

テレビは見られなくなるわな

 

情報化の時代

旧メディアがいくらネット情報に

オオカミ少年よろしく偽の警鐘を鳴らしても

そこに真実や隠れた事実があることを

庶民の賢者は見抜いている

 

旧メディアの生き残りに必要なのは

正直になること

公平になることであって

特定の支持者にしがみつくことではないはず

 

まぁ、それができるくらいなら

とっくにやってるわな

勝手に滅びていくがいいさ